LiNK: 当HPはリンクフリーです。連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。
バナー(小)
http://www.activeworks.ne.jp/~so/bana.gif

バナー(大)
http://www.activeworks.ne.jp/~so/bana_g.gif

   

検索系
Clear <Clear>
登録させていただきました。
サーファーズパラダイス <Surfersparadise>
登録させていただきました。
ゲーム派ドットコム <ゲーム派ドットコム/GAMEHA.COM>
登録させていただきました。

 

MUSIC
Yama Oka Vio Laboratory Re-Vision...
<Yama Oka Vio Laboratory Re-Vision...>
とあるイベントで知り合ったナイストラッカー。
曲も作るしDJもできる。「extend game!」最高ー!!
SoundStorm
<SoundStorm>
同じサーバ使ってるお隣さん。
ニデラとラーメン大好きなのっぽさん。「air」はおすすめ!
桐の鳳凰 MML-lsw 2004 The phoenix of Paulownia
<桐の鳳凰>
同じサーバ使ってるお隣さん。
最近音楽に目覚めたようなので。(相互リンク)
Diverse System
<Diverse System>
いろいろなクリエータさんの良質なサウンドが楽しめます。
毎回新譜が楽しみです。
TaQ ...official site
<TaQ ...official site>
ぱおーん
ongaq
<ongaq>
ongaqレーベル
Bounceの情報はこちらから。

 

Illustrator
Vividot. <Vividot.>
グラフィックレーベル。
イベントで一緒に遊ぶことの多いAFN君。凄いよー。
BLACKTALE <BLACKTALE>
rate-dat様主催のHPです。
引越しされたようです
shocking BLuE <shocking BLuE>
友人の同人ページ。
いつも本ありがとー。笑わさせてもらってます(笑<相互リンク>
金蘭書房 <金蘭書房>
同じサーバ使ってるお隣さん。
SSが主のようですが、イラストも書いていらっしゃるので。<相互リンク>
SPECTRUM <SPECTRUM>
同じサーバ使ってるお隣さん。
やばいです。綺麗な絵が沢山。
即席設立 CHEAP DIGITAL <即席設立 CHEAP DIGITAL>
掲示板に書き込みしてくださいました。
音ゲーのイラストが一杯<相互リンク>

 

その他/知り合い
Gamer's Nest
<Gamer's Nest>
世を忍ばない残念な忍者。
ナイスイベントオーガナイザー。
Game-Age
<Game-Age>
僕がネットを始めたころからの知り合い。一児のパパ。
最近ご無沙汰ですいません。
ActiveWorks
<ActiveWorks>
サーバ所有者。
お世話になっております。

 

戻る