朝の通勤ラッシュ調査!!!

 

この度、先日の日記に書きました通勤事情ですが、個人的にHITしたため追加企画として始めることにしました!

メインのコンテンツを更新しろ!!!という意見も聞かれますが、それは置いといて・・・(爆)

私が使っている路線以外も、情報として公開したいなと思っているので、情報をお待ちしております。

なお、ここに書かれている情報を、真に受けた結果、被害を被ったとしても当方では責任は負いません。

また、鉄道会社や私への苦情・問い合わせを行わないでください。

あくまでも、情報として扱ってください。

 

表の見方

(1)路線名((2)乗車区間:○○駅〜△△駅。(3)乗車時間:××〜□□。(4)@@編成)

(4)着席率 (5)快適性 (6)遅延率 (7)総合評価
(8)★☆☆☆☆ ★☆☆☆☆ ★☆☆☆☆ ★☆☆☆☆
(9)コメント

(1)路線名

    そのままの意味(笑)評価しようとしている路線です

(2)乗車区間

    どの区間を利用しているのか?です

(3)乗車時間

    どの区間をどの時間帯に利用しているかです

(4)編成

   何両編成で運転しているか?です

着席率

    乗車駅又は途中駅から座れる確率です

(5)快適性

    電車に乗っている時の快適性です

(6)遅延率

    電車が遅れる可能性です

(7)総合評価

    上記3点を総合評価

(8)評価

    ★☆☆☆☆(Lv1。楽)〜★★★★★(Lv5。苦)の5段階評価です

(9)コメント

    補足説明です。できるだけ詳細に書きたいと思います。

 

投稿方法

冒頭にも記述しましたが、数多くの情報を取り扱いたいと思いますので、皆様の情報をお待ちしております。

投稿の方法としまして、上記9点全てをメールにて送信してください。

乗車区間は、地元を公開したくないという場合に限り、某駅としてもOKです。

なお、「下車駅」と「どちらに向かっているか」を必ず記載してください。

上記9点を満たしていない場合、掲載はいたしませんので、宜しくお願い致します。

 

 

ラッシュ調査を見る

TOPに戻る