作者紹介

NAME:ふぁいやぁ〜(男)

AGE:21

BIRTH DAY:S56.6.5

ADDRESS:神奈川県横浜市泉区

OCCUPATION:プログラマ(別名似非プログラマ)

LIKE:クイズ(高校生クイズに参加経験あり!結果:第1問突破!あとは聞かないで… (;_;) )

      ZIPPO&オイルライター収集(使う、使わないは別として、収集が趣味)

PC HISTORY:4歳。初めてPCに触る(その頃はまだ、フロッピーを使ってゲームをしていた)

          14歳までは、特にPCを触った記憶なし(というか、ワープロソフトとかで文章を作っていたが内容は忘れた。ごみん)

          15歳。学校でPCを使った授業が始まった。でもマウスでゲームをしたり、絵を書くぐらいだった。(しかもペイントで)

          16歳。高校の実習でN88BASICを習う。感想:この時代になにをやらせるだ!

          18歳。神奈川県内の某情報系専門学校に進学。すばらしい仲間、先生に出会う。

          19歳。VBを授業で習う。感想:プログラミングってオモシロイジャン!

          19歳。各種検定を受験する。現在6つ合格。内容は…レヴェルが分かってしまうので勘弁してください。

          19歳。東京ゲームショーにスタッフとして参加。興味本意で参加。すばらしい先輩に出会う。

          19歳。某企業に内定する。企業よりJAVA・C言語・C++を勉強してほしいとのこと。(でも全然分からない)

          19歳。授業でCASL・C言語を習う。感想:もっと深いところまでやって欲しいよ〜!

          20歳。学校のイベントに参加。自分のスキルアップにもなったし、PCについていろいろと勉強になった。

          20歳。親父の縁故で、ソフト開発会社に就職。

よーく考えるとPCについて本格的に勉強し始めたのは、18歳になってからジャン。だから、あまりPCに詳しくないんです…。

4〜14歳は、父よりいろいろとPCについて教えてもらって遊んでいた。(遊びでワープロソフトを使っていたんかい!)

 

100の質問

GROWUP参加者に100の質問

(↑お世話になっている先輩のサイトです)

クイズプレイヤーに100の質問



【 このホームページと私個人の間柄について 】
どこに書こうか迷いましたが、ココに書かせていただきます。
プロフィールにもなりますし^^
私は、このHPを趣味の範囲でやっています。
即ち、強制されて創っているものではありません。
毎日日記を書いたり(更新したり)、時折休んだりするのもこれが原因です。
かといって、それを治そうとはしていません。
なぜなら、趣味でやっていることに対して、
自分のやる気を殺いでまでやる必要はないと思っているからです。
要するに、自由気まま、自由奔放にやっています。
ただ、このホームページのクオリティはあげたいと思っていますので、
皆様からのメールなどによるご指摘は、極力対応していきたいと思っております。
こんな感じでこのホームページを公開しております。

(要するに他人に強制されるのがイヤなだけですね)


【 リンクについて 】
基本的にフリーです。
リンク集に載せようが自由ですが、
基本的にTOPページにリンクを貼ってください。
時たま、再編などにより構成を変更する可能性があります。
そうなってしまった場合の責任は当方では負いませんので、
悪しからずご了承ください。
但し・・・
インラインフレームやインライン参照などによる、
実は私ふぁいやぁ〜が作成しているにも関わらず、
「あたかもそのホームページのコンテンツ」として見受けられる場合、
発見しだいそれなりの対処をいたしますのでご了承ください。
なお、相互リンク希望の場合のみ、私宛にメールしてください。

TOPに戻る