2007年5月



5月20日(日) 晴
今日はサッカーでした。
久々なもんですから、
全然動けませんでした。

ってか、グラウンドがすべるすべる・・・

なので、ホント辛かった・・・



5月19日(土) 雨→晴
今日は某コミュニティのOFF会。
テーマは「ウルトラクイズ」

もうね・・・
ディープな会話でとっても楽しかったです!
また、皆さんとお会いしたい!
そして、もっとディープな話を!



5月18日(金) 晴
久々にまったりと仕事ができました。
えぇ・・・ようやっとです。

そんな訳で、ある程度仕事が進みました。

うん。これが理想なんですけどね・・・



5月17日(木) 雨→晴
今日も今日とて人気者状態。
頼むから、平穏な日々を送らせてください・・・

ってか、直指名やめて・・・



5月16日(水) 晴
断っても仕事が振ってきます。
えぇ・・・正しく「人気者は辛いよ」という状態です。

おいらを頼ってくれるのはいいんですけど、
いかんせん、「おいら直指名でおいら以外却下」
というのは、辞めてほしいんですけどね・・・



5月15日(火) 晴→雨
ナンナンダ・・・職場のPCは・・・
なんで、IE立ち上げただけで固まるんでしょ・・・
「スタート」ボタンのメニューを出すのに、
数十秒待たないといけないんでしょ・・・?
疑問です・・・



5月14日(月) 晴
まったりペースで仕事をしていました。
午前中だけ。
ってか、午後の前半もまったり。
んでも、午後の後半からは自分のペースで仕事ができませんでした。
えぇ・・・人気者ですから・・・
色んな仕事が振って掛かってくるんですよね・・・



5月13日(日) 晴
今日も今日とて家でグータラです。
ハイ・・・ホント疲れているのか、
とりあえず、寝ていたいという状態でした・・・



5月12日(土) 晴
土曜で休みなのに、早起きしてしまいました・・・
うん。なんか外がうるさくてね・・・

そんな訳で飯時以外全部寝ていました・・・



5月11日(金) 晴
今日も今日とてイライラと・・・
とりあえず、現状を報告しているんですけど、
肩書きナシの上司が何も動いてくれません。
動けと言っているのに・・・



5月10日(雨) 晴
色々と作業をしたり・・・
ってか、職場の体制に文句を言いたいです・・・

ってここに書いても意味はありませんが、
どうもストレスがたまって仕方ありません・・・
なんとかしてくれと言っても、やってくれないし・・・



5月9日(水) 晴
曜日の感覚が狂っていたり・・・
職場でもプライベートでも曜日の感覚が狂っていたり・・・

どうもよろしくありませんね・・・
一体どうしたんだろう・・・?



5月8日(火) 晴
仕事をまったりとはさせてくれないみたいです・・・
今日、気が付いたんですが、
今の私って3足のわらじということを・・・

なんで、こんなにも仕事を抱えているんだ・・・?



5月7日(月) 晴
なんか電車が遅れたり・・・
多分GWの余韻を残しているんでしょうね・・・世間は。

だから、色んなところで急病人が発生するんだな・・・と思いました。
地元の路線や、田園都市線・東上線とか遅延していたみたいです・・・



5月6日(日) 雨
朝からドタバタ・・・
とりあえず、部屋のLANを一旦引っ張り出して、
綺麗にした後、別PCで接続確認。

無事に接続。

そうなると、ボードが逝かれたと判断できるんですが、
いかんせん、「マザーボード直結」か「PCIスロット」を使っているのか分からないため、
本体をオープン。

すると、埃が・・・

そんな訳で、エアダスターを噴霧。
とりあえず、埃を取っ払ったので、
念のためと思い、再度接続を試みたら、
「無事につながりました」

うぅむ・・・定期的にエアダスターを噴霧しないといけないのかな・・・?



5月5日(土) 晴
今日も外出。
ってか買い物。

専門時代に皆勤賞を取ったんですが、
その時に貰ったベルトが、いい加減使いものにならなくなったので、
新しいのを買ってきたというわけです。

何気に、5年間も使っていたんですね・・・
今度のも、長く使いたいです。

帰ったら帰ったで、
PCの調子が悪い・・・

ってか、ネットに繋がらない・・・
とりあえず・・・原因究明するのは時間が掛かるので、明日にしよう・・・



5月4日(金) 晴
流石に、家にずっといたら野垂れ死にしそうだ!
という訳で、外出。

っても、てけとーにブラブラしていただけですが・・・

今年のGW・・・こんなんで終わってしまうんかな・・・?



5月3日(木) 晴
GW初日。
日頃の疲れを癒すべく、爆睡。

うぅむ。こんな生活を送っていたら、
「野垂れ死に」
しそうな予感・・・



5月2日(水) 晴
まったりと仕事・・・。
GW直前のためか、電車は空いているし出勤している人も少なめ。

そんな訳で、今日はまったり進行していました。

さてと・・・明日はゆっくりと過ごしますかね・・・



5月1日(火) 雨
なんだかんだいって、怪我をしたのって約1ヶ月前だったんですね・・・
ふと過去の日記を見て驚きました。

アレだけ苦しめた怪我が、約1ヶ月前だなんて・・・
正直驚きました。

あの、怪我は本当に辛かった・・・
特に病院に行く前は・・・

それこそ、絶叫しようかと思うぐらいに痛かったんですから・・・




過去の日記
2004年3月以降
2004年4月〜2004年12月
2005年分
2006年 1月
2006年 2月
2006年 3月
2006年 4月
2006年 5月
2006年 6月
2006年 7月
2006年 8月
2006年 9月
2006年 10月
2006年 11月
2006年 12月
2007年 1月
2007年 2月
2007年 3月
2007年 4月